記事詳細

パチンコ

結果報告

19 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
開店10分前後前に
マイホに付くと
10人程人が

やっぱお盆は人並ぶんだな(・∀・)

なんて思いつつも
内心ははらはらどきどき

そして腹痛


開店し
くーちゃん2に向かったのはあたし一人

とりあえず
お目当ての奥角を取って

トイレに直行爆


トイレから戻ると
あたしの他に3人程座っている程度


まいっか
と打ち出すと

昨日より回りが悪い


駄目なのかな
と思いつつ3K目の最後の保留

全消灯から
ライブモードへ(´∀`*)

玉が無いので
0.5Kの玉を出し

無事確変引くも
ワンセット(´・ω・`)


引き戻しもナシ


出玉でライブ引いて
単発


でも時短抜けから

調子が上がり
早い内にライブを引いたり
引き戻したりをして


良い意味で
とんでもない事に


10連以上で見れる赤蝶
2回も見れました

が、10連目は単発だった為
愛のうたやanytimeは聞けず


クリステラ2回
youリーチ2回
メールのグッドラックは7~8回

後プレミアらしきモノは…

マルチモード突入し
2回転目に
ルーレットみたくなり
4つ全て同じ柄

アニメリーチの
girlsに発展
背景赤のチャンスアップから
愛のうたに…
ハズレたと思ったら
ライブモードへ

そういうパターンは
絶対当たるんですかね?


とにかく

朝から殆ど当たりっぱなしの状態で

全部で29箱出て
1箱はこないだ玉を貰ったおばあちゃんにあげ

最後に1箱飲まし

18時過ぎに辞め
総当たり回数45
220ちょい回してヤメ
27箱流しました



3.5K投資の 146.2K回収 プラス142.7K 昨日の負けを差し引いても プラス100.7K もう、嬉しいよりびっくりの方が大きかったです(´ω`) 二度とあんな台 座れないだろうな… 角台だった為 店員さんが綺麗に積んだり くーちゃんの札沢山差してくれたりして 思わず写メ撮りたくなりましたが、恥ずかしかったし レシートをパシャ 家族にたかられ 18K程飛びましたが 充分満足です 最後まで 行くべきか迷いましたが 行って良かったです 昨日奥角打たなかったら 打とうと思わなかったし 昨日の負けも 意味のあるモノでした 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)