記事詳細

パチンコ

え、こんなカタチで…パート2

8 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
よし、回りはぼちぼちですかね


ところが…

ICカードに残って居た
6.5Kをあっさり使い

諭吉が一枚
また一枚…

気付けば23K投資の
954回転


その途中

疑似4や
ちょい熱を数回ハズし
極め付けは

MAXバタフライ
リーチボイスいくでー
キャラ群
with your smile石が桜
ステラが回り恋のつぼみで
あっさりハズれ

泣きそうになりながら
後から来たお母様に引き継ぎ、あたしは3.5K残ったICカードを片手に甘くーちゃんへ

朝打ってた角台が
その後当たらず300回転で放置されて居るので

とりあえず着席
…当たらない

最後の0.5Kを打ち掛けて
お母様の様子を見に行ってみた(´・ω・`)

すると
上下赤メールでピンクの台枠フラッシュ

全消灯でライブモードへ

やったー
とお母様の後ろで喜んで居ると

"やれば?"

"え、良いの?
じゃあ台空けてくる"

急いで台を空け
上皿に残っていた玉を持って戻ると

1回転目で何か起きたらしく、既にwiht your smileで4のリーチに

ステラが回りもせず
あっさり当たり、昇格無し

時短へ…


少し間を空け
回し始める事20回転

カウントダウン予告

3…2…1…0

そこから
宝の地図予告が絡んで疑似4

詳しい演出は忘れたけど
愛のうたのビンタで当たり

…単発

でも、ラウンド中ボタンプッシュが4回あって

ラウンド終了後ステラが回り昇格


とりあえず全部で6連チャンし

時短抜けてから
続行すべきか悩みつつ回して居ると


140回転目に

青カード→SUPER!から
7消灯93同時消灯で
チャンス目

愛証のくーちゃんが飛び出しステラ回転

anytimeのプレゼント


"こんなんで当たるもんか"
と見て居ると

あっさり当たり(´∀`*)


そこから4連し
全部で8箱


辞めるべきか悩んだ末

後ろの7箱を
店員さんに頼んで流して貰い、一箱だけ飲ましてヤメ


その後
甘くーちゃんにて1Kで確変をゲットして

最終的に2箱流し


31K投資の
51.4K回収
プラス20.4Kに


今日も起死回生
心臓に悪い…

うん、リベンジも出来たし
勝てて良かった


ライブモード引いてくれたお母様、ほんとありがとう

感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

え、こんなカタチで…パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)