記事詳細

パチンコ

うーん

9 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはようございます(´∀`*)

最近ほんと
蒸し暑くて困りますね

あたしは昨日なかなか眠れず、きっと寝れたのは
3、4時間程度

そして
8時前に起床し
ゴミ出しした後
耐えられずお風呂へ笑

マイホが開くまで
後数分…
昨日は前作甘くーちゃん
4台中2台は1万発越え(´・ω・`)

昨日は勝てたけど
軍資金は2万のみ

甘デジでも使うときは物凄いし


そして何より

7日は月に3回程ある
"7の付く日はなんちゃらデー"笑

8日は何かよく解んないけどまたまたイベント

でもって昨日は
著名人ご来店イベントで、そこそこ出していた

今日はというと
月1イベント


出すのか
それとも回収か

7、8と
マイホに脚を運ばなかったので

どうだったかは解らないけど、昨日はそこそこ出ていたし(´ω`)

悩み処ですな


まぁ、とりあえず
じっくり検討してみます

実践に行く皆様
頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。