記事詳細

パチンコ

カウントダウン

11 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
次も予想より早く

93G
CD2→0からの紫フラ付き擬似4
最初から最後まで赤カードで擬似4で赤フラ
桜BSUにチャンスボイス、蝶群まで出て
トドメにいくでーCI

ハズしたらひっくり返りそうになるくらい豪華な演出から

愛証→ハニーで虹エフェクト

もちろん当たって昇格\(^O^)/


次が三面青シンボルからのBO赤
イントロ一段階だったけど、昇格セグ

次も三面青シンボルからの赤エフェクト、イントロ一段階で今度は正真正銘単発


でもでもでもでも

時短入って二回転目にいきなりマクバタからのお絵描きくうちゃん

いつもなら全く期待しないけど
ラム編で取り出したのがBUT
PV系ならそこそこアツいよね

赤字のエフェクト黄色で無事当たり
単発でした


そして次の時短でまたまたCD発生

2→0で紫フラ
モニター期待度30%、赤WSU2からのPV連続で愛証までいって当たり
これもまた単発


の7Rのみな5連チャン
引き戻せるのはやっぱ嬉しいし楽しいね

無事に出玉で当たって増えてくれたし、CDもう二回も見れてちゃんと当たってるし
今のとこ何にも不満ナシです

これがいつまで続くかが問題なんだけど…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

カウントダウンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)