記事詳細

パチンコ

リベンジマッチ3

7 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
次の当たりは82G
保留いっぱいから青メール二段で実写滑りからの擬似4
擬似2がリーチとみせ掛けて滑り
擬似3が普通に右図柄が滑り
擬似4は左滑りっていうめちゃくちゃ豪華な滑り方…なのに
青メールのままでダンサー「くうちゃんにリクエスト!」→ダンサー「愛証が聴きたいなあ」

キャラ群出たものの勿論諦めてます
チャンスアップも乏しい愛証後半で…当たった

そこ一回転前に保留いっぱいからの擬似3(CG前半終了)があったので、余計にたまげたけどまた単発

しかも
時短で青シャッターからシャン付き(約モノ作動)で赤フラの蕾予告
ソンメではないけどハニーからanytimeで赤蝶チケット
最後は弱いけど、当たってくれると信じていたのに…ハズしやがったあぁあ(」゜□゜)」

ああ…最近蕾予告と相性悪過ぎ
せっかく出玉で引けたのに
今度はあっさり飲まれそうです。

こりゃヤバくねえか
と、思いながらも続行するのが甘くーよ

でれでれくうちゃんにしてみせるんだから

って、まだ1.5Kしか使ってないから言えるだけですがねー(笑)


はい、出玉消滅
がんばるんばー”(ノ>
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

リベンジマッチ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)