記事詳細

パチンコ

さて、今日はどうかな?

11 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはようございます\(^O^)/
本来でしたらば今日はお休みで、lightのくうちゃんと密会予定だったのですが…
夕方からバイトが入ってしまったので腐れマイホで今日こそ勝ってやると意気込んで出陣な甘くー参上(`/ω・´)/シャキン

ていうか、前置き長っ(笑)

今日は初代の甘くう狙いです
まあ、片方スピーカー壊れてるわジョグも効かないわでボロボロなんですけども。

やっぱりくうちゃんと戯れたい
という事でご指名致しましたとさ

取れなかったら…どうしようかな(笑)

そいでわ出陣しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

さて、今日はどうかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。