記事詳細

パチンコ

稼働

38 1

ショウ太朗さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんちゃデス
お気に入りありがとう

相変わらずリアバタですが隙を見つけてゎ

まず10日ですが
ヤマト1Kで一箱半
一箱持ってめぞん
ノマレ追い2Kから当たり一箱半

即ヤメしてめぞんを打ちながら気になってた斜め後ろの野生へ
半箱廻して
金髪すももチャン激アツカットインに実写のお姉さんで当たり
これがありがたい14連(16R2回)で一撃8000発

めぞんと合わせて約パツをに入れ
で花鳥風月
真ん中にデジタルバーが降りて来るヤツなんだけど知ってるかな
3.5K投資でカリンちゃんのアツいリーチが外れかと思いきや通常戻り復活
ST4回転の2回転めでテンパイ
無事時短70ゲトし7連(16R1回)
少し廻してヤメ

結果ゎ
投資6.5K
回収56K(14000発)快勝でした

続いて11日
開店から2時間での短時間勝負デス
めぞん全5台から
キミに決めた

1Kでめぞんチャンスが6
潜伏確変デス

でもう一回6からウエディングロード突入


全回転も2回見れて 17連 早い当たりだったので もう少し時間ゎありましたが 中途半端になってもイヤなので時短抜け即ヤメしました 結果ゎ 投資1K 回収24.4K(6100発) 11時前にゎに帰ってお昼寝笑 いつもこんなんだったらいいのに んで今日調子に乗って また開店から …5Kヤラれたし笑 聖闘士星矢0.5Kで なんかモード移行8 で当たってラッシュもヒイたけど2連 持ち玉でめぞん23回転で当たりも単発 ノマレ追い2.5Kヤメ 大海2K枠外当たりも2連ノマレ…ヤメ でも連ゎヒケなかったけど狙い台当たってゎいるので また頑張りマス 最近リアで使用多いし バッテリー消耗防ぐためにほとんど取ってないから つまらんでドーモすいませんデス …出玉も欲しいが仕事も欲しい(ノ_・。) 誰か私を雇って ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. フーガ450さん フーガ450さん
    しょうちゃん
    
    元気にしていますか
    
    コメントが出来るようになったので
    書いてみました(*^O^*)
    
    馬台どんどん無くなってきて
    探しながら打ちに行っています
    
    これから寒くなるので、風邪を
    引かないように気をつけて
    頑張って下さいね

稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)