記事詳細

パチンコ

初打ち

30 0

ショウ太朗さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんゎ

今年に入りを延ばしたのでアフパチゎ完全に行けなくなり

今日たまたまマミーと休みが重なったので
を預けて短時間出陣させてもらいました

パチへ

北斗剛掌か慶次焔か…

まず剛掌へ
黄オーラばっかりで発展しない
オモロない

慶次
4連後100回転ヤメ台に移動

イロイロ外れて500回転以上廻したトコロで

壱の門

弐の門

参の門
幸村が駆け回るも
ホラガイ鳴らない
えっ

なんと虎柄の門に
【大儀】の文字

モチのロンで城門突破


捨岩出ても奥村救済や 両軍衝突時にロゴ落ちたり両刀で 毘沙門当たり 8連してパツ なく急いでたので結果取り忘れましたが 投資9.2K 回収10.4K 1.2Kのショボ勝ちでしたが 初打ちでイイものれたし 内容充実で満足デス またしばらくへゎ行けないと思うので 楽しめて良かったデス みなさまも大好きな台でたくさん楽しめマスように 読んでくれてありがと ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)