記事詳細

パチンコ

感動…

19 0

ショウ太朗さん

ブロガーランキング:-位

機種

八宝菜作ってました

X魂からライトへ
3連後120回転してる台

2台だったのですが色々てコチラ

オグリキャップへチェンジして
魂から持って来た200パツちょいの
ちょいで廻した170回転め

坂道調教失敗からクルクル戻り
暗転…

次回…G3
青文字の【時は来た】かな

7テンだけど弱いよねぇ

ゴール前ボタン

…

デカムチだし


いきなり16R&連闘チャンスいただき 騎手選択で 初めて武豊セリフ金枠 敵ゎ…☆5のグラスワンダー でも余裕の16点灯 4連めに 敵…メイショウドトウ キャー可愛い オグリキャップ負けました いいんです ドトウがオグリと並んで走るなんて しかもオグリに勝つなんて なんてなんて~夢デスゎ 負けたのにニヤニヤしながら 特別調教モードを ん 変動ロングから7テン ロングロングリーチから… 暗転… 今日ゎ初づくし オグリキャップ全回転

これゎ2連でしたが なんと特別調教モード中に また引き戻し コレが5連で合わせて11連 16R多かったので有り難かったデス 時間ゎあったのですが はい、お腹いっぱい 結果 投資1K 回収53.8K

Xサマとおサマ… それにいつも見守って励ましてくれる Xのみなさまとアンポンタン'Sサマのおかげで かなり気分なりました みんなありがと 明日も頑張るゾ 今日も読んでくれてありがと ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

感動…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)