記事詳細

パチンコ

西部警察

21 0

ショウ太朗さん

ブロガーランキング:-位

みなさまばんちゃデス

今日のアフパチゎいつもので

G1ライトに5K

サンセイ柄チャリ~~ン外しヤメ

で
先週新台で入った西部警察に

今日ゎ調子な感じで3連が最高

ですが釘ゎソコソコ

290回転くらいから~
420回転で出玉ナシ5R
ST4回転のウチ2回転めで無事当たり

3連

やっぱり今日ゎ3連の壁越えられないのか…
と思いながらも
廻りがイイので気持ちヨク全のませ~

ですが追加1Kの170回転くらいかな?
赤パトランプ保留から擬似3で群

ロゴ落ち~実写のリーチへ


これが6連 ココでヤメれば1Kくらいプラスかなぁ でもせっかく打てたし(1台しかないためなかなか出来ナイの) 賑やかだし100回転まで の71回転めに 青パトランプ保留からマークが飛び出し 【この変動でリーチになればゲキアツ】 の文字が 奥から手前にパトカー群が走り ロゴ落ち左右パトランプ役物 ドーンと舘サン3図柄揃いが 16R(ヘソ・電チュー共に2%)ゲチュ それがまた6連 今度ゎもちょうどよかったので時短抜け即ヤメ ちなみに確率ゎ79分の1で大当たり後ゎST4回転+時短41回転付きマス 5Rゎレギュラーボーナスとチャレンジボーナスがあり チャレンジボーナスだとラウンド中にミッション発生 クリアすると次回ST連確定…かな レギュラーボーナスでもいきなりロゴ落ちでST連あります 時短での引き戻しゎ2回 短時間で勝負するになかなかイイかも 結果 投資13K 回収25KとオロナミンC

アッ余談ですが… 先週土曜日に私が13連したX魂 私の前の方が3回 私が単発と13連の14回 17回当たりでヤメたのですが… 最終57回当たりって コノ小当たりゎカウントしないので…ネ やっぱりXって素敵爆 今日も読んでくれてありがと ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

西部警察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)