記事詳細

パチンコ

癒し系の日

13 0

ショウ太朗さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんゎ

今日ゎが休みで朝からへ


あっその前に
昨日ゎアフパチ6K負けてます


珍しく開店に間に合ったのでなかなか出来ない慶次を
慶次を…色々外してアッとゆーまにマイナ8K
諭吉勝負と思ったのに出だしから躓いちゃった

まぁ残り2Kじゃ勝負つかないだろうけど
とりあえず慶次ゎヤメ

しばらく俳諧
昼チョイ前でしたがランチ
イロイロて2円のミドルアグネスに

廻りいいね

気分良く廻して2Kめポチ

タコカニのダブルリーチでタコ当たり


6連してくれました 出玉ゎ6823玉だったのですが 他台まだ打つつもりでカードに入れちゃって レシート無いです ゴメンちゃい でまた俳諧したのですが特にコレといった台がなく移動する事に 魂のにしたんですが魂 この前と同じオバハンがまたグルングルン魂廻してる ヤメそうにないので 初打ち巨人の星 うふふ 1.5Kで星家3人停止から ちゃぶ台ひっくり返し 突確 無事に10回転中に当たりヒキ ST10+時短90ゲト

しかしコレが4Rのみの8連で出玉延びず のまれかけで5連後 即単発で静かに… 少し残して台移動 ミドルマクロス 0回転からです 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

癒し系の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)