記事詳細

パチンコ

短時間で本官ダァ

13 0

ショウ太朗さん

ブロガーランキング:-位

いつもポチっと
バリThanks


最近アフパチゎで負けが多い…


ので

先日マクロスを打ったへ


紅魂
上皿に玉アリ

マクロスゎ1台

1.5K打つも…隣の方の匂いが気になり

気になり気になり堪えられずヤメ

グルッと一回りすると本官発見

ドット好きだから1度打ってみたかった

廻りそうな方へ

カラフルなドット演出を楽しみつつ…

迎えた6.5Kめで

保留緑から擬似3で
白ウナギが

なんかアツそうだけど

発展して本官さんが走り廻ってるリーチ

当たった

ラウンド中のウナギ


頭の上に乗ってるのがメガパト[パトカー]です ラッキースピンゎテンションなるネ ST70回ですがまぁ詳しく色々ると辛い感じなんで 5連後即ヤメ とりあえず引けたし 結果 等価 総投資8K 回収29.8K 稼働1時間です カラフルなのゎよかったけど…かなり音が ヤメたアトしばらくに残りましたゎ 今日も読んでくれてありがと ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

短時間で本官ダァ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR本官にまかせろ!の関連情報