記事詳細

パチンコ

Live

11 0

ショウ太朗さん

ブロガーランキング:-位
で


確変中ずっとLiveで歌が聴けるのがイイ

色々選曲出来ます 7でリーチの時に発展時役物作動 からまたチョット違うキラキラ枠の… コレが全回転かな? 左上で図柄揃いスクロールしてます

16Rでした 5連めで単図 時短中に先読み 図柄が石のように固まる(ゴジラで言うとクラッシュみたいわかりづらいネ) 3回続きFry☆highから単当たり で合わせて6連 結果 投資12K(あゆ5Kアグ水戸7K) 回収16K(あゆ8000玉) アッパチです 当たったと思ったらラウンドが始まってるのゎX台のアニメリーチ当たりみたいでした 潜伏がどんな感じかがわからなかったのですがどの台もハマリゎ付き物デスよね 小当たりループ台もモチロンありましたが パツOver台もありましたし これから打ってみようと思ってるみなさまがあゆのステキなLiveを堪能出来るコトを願っております 読んでくれてありがと ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

Liveへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)