記事詳細

パチスロ

北斗の拳

6 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
パチンコの話なんですが今日昼頃行き北斗の拳を久々に打ちたいなぁ~と思いつつ北斗の島へ



3台あいてたのでまだ1回も当たってなく225回転の台に着席




するとな,な,なんと開始1回転でジャギドデカセリフ→ザコキャラビビり予告→疑似4連(キリン柄)→強敵背景でジャギSPに発展し見事大当たり



初めて北斗でおす1決めてビビりました(σ・∀・)σ




結果は6連(16R5,5R1)としょぼしょぼでしたが1箱分回し20000円弱換金し,プラス20000と美味しかったです(^O^)/




次に緑ドンやったらはじめての体験をしました




それはこのサイトにあるボーナス判別をやった時にでました




まず右リールにバー狙い上段にドン図柄がきてこのサイトにはドンBIG確定と書いてあるので左リール3連ドンちゃんを狙ったら上中段にドン図柄がきて中リール上段に赤7がとまり上段にドン赤7ドンととまりリーチ目かと思いきや右リールの目押しミスらしく入ってませんでした(*´Д`)=з




変則押しだとボーナス図柄が一直線に揃っても確定ではないっぽいです




長くなり説明が下手ですいませんo(_ _*)o



最後まで読んでいただきありがとうございます(=^▽^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。