記事詳細

パチスロ

うる星やつら2

12 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
今日マイホに入ったので抽選受けたら見事受かり初打ちしました(^O^)/




最初は投資1kの26Gでベベリのチャンリプからガールハントタイムに入りREG(赤赤ラム)演出は水着の人気対決みたいので対決相手がしのぶだとチャンスアップらしいです



その後は30Gでチェリーから羽子板みたいな演出で勝ちBIGもしかして高設定かな

とか思いながら打ってたんですが600GはまりREG→400はまりREGとBIGがひけずその後300回し投資が30kを越え低設定濃厚っぽくなったのでやめました


ちなみに子役率はベルが1/8,49でスイカが1/173,2でチェリーが1/86,6でベベリが1/72,16でリリチ(リプリプチェリー)が1/216,5でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

うる星やつら2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。