記事詳細

パチスロ

キン肉マン

9 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
今日は7月4日の整理券をもらいに朝一からマイホ3へ



今日は山佐の機種がイベント対象で6台あるキン肉マンへ行き角から攻めて1台目設定変更してないっぽいのでやめ,2台目設定変更多分されてるので続行


2kで青7→主題歌でART突入その後も1500Gまで6の挙動で行けるかなと思いきや高確ゴング2連チャンでスカり萎えそこからメダルが徐々に減り400枚くらいに…………



















しかし,2000G過ぎから調子がでてきて6000GでBG66回約4500枚GET\(^_^)/

6時から用事があったので6200G回し,結局投資2k回収82kプラス80kでした


俺がキン肉マンやめようとしだしたら変な奴らが周りをうろうろしだしたので,『あいつらにはやらせたくねな』と思い,知り合いを探したらマイホ1の知り合いの方がたまたま整理券もらいにきてたので譲りました(=^▽^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

キン肉マンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。