記事詳細

パチスロ

銀牙伝説weed

8 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
銀牙伝説weedってパチンコを初めて見たのでついついやっちゃいましたo(^▽^)o




なんかよくわからないまま7k使い疑似3連からweedが吠えて見事4図柄で大当たりですがよくわからないまま時短の20回転を抜け(時短は20,40,60回転で続けば続くほど確変の可能性UPで60以降は大当たりまでの電サポだったと思います)出玉がのまれかけた110回転で突確に入り10連しましたo(^-^)o


一応この台はバトルスペックなので確変中は楽しかったですバトル敗北し時短40回転で抜けた後80回転で疑似3から確変ずがらの7で当たり7連で終了し時短抜け100回転回しやめたした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



余裕のプラスで最近の負けがほとんどなくなりラッキーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

銀牙伝説weedへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。