記事詳細

パチスロ

最終結果

8 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
最後のラブジャグで総回転数6648,BIG35,REG30という全てがぶっちぎりで6という異常な結果に

まぁ9時の発表で自分の台が6だったんでよかったです(=^▽^=)



ラブジャグではかなりのプラスでしたがトータルだと50kのプラスでした




これでも十分でしたねちょっと調子に乗りましたo(_ _*)o


結果は以上です




ここからは余談ですが自分的にラブジャグの高設定は無音が多い感じがしましたねBIG32回中自分がひいたのは30回ですが無音6回も来ましたからね(^O^)/



巨人の星の設定6打った時も8000回してBIG29回,REG27回でフリーズが9回もきてヤッパリ6は違うな~って感じでしたねヾ( ´ー`)




質問(1)南国育ちのイベントで朝一ボーナスで蝶飛ばなかったら皆様はやめますか粘りますか自分はやめちゃいそうですが………


(2)ウルトラマンでSINのおちは6以上ですがボーナス引けない場合はどこまで粘りますかちなみに自分はウルトラマンの6を普通に捨てました理由は朝一いきなり700Gまではまり天井ART突入し700Gスイカ1回ただSINは6以上の数値でしたがボーナスがね………天井ART中の高確REGで負けましたので全のまれし終了でした



是非この回答を皆様のブログのちょっとしたとこに書いていただければ嬉しいですo(^▽^)o



それでは皆様今日も1日お疲れ様でしたo(_ _*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最終結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。