記事詳細

パチスロ

月一イベント

7 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
行ってきました朝一180番というめちゃくちゃ遅い入場でしたそのため狙い台の忍魂,りんかけ,カイジ2,マーベルには勿論座れず何をやろうかと適当にホール内をうろうろしてたら悪魔城ドラキュラに空き台を2台発見

1台目は前日BIG20REG22で約8500回転というちょっと高設定を期待させる台,2台目は前日BIG4REG8で約4000回転あきらかに低設定くさい

悩みながらみてたら前日高設定くさい方を取られたのでしかたなく低設定くさい方へ

まず十字架は4個でした投資17kでREG(赤赤青)いきなりこの投資はつらいだがARTが7連(低確)全部のまれたが今のところ悪魔城ドラキュラはどれもでてないため追加投資し,追加6kで念願のBIG(赤7)そしてこれがART3連目にBIG(赤7)BIG終了後CZを30Gはずし見事ARTにこのARTが最初の3連をたして11連といい感じ

しかし…………全のまれが712回転天井まで約500回転天井まで行かないだろうと追加投資はじめ18kで天井ART突入1600位でREG(青赤赤)ART4連で全のまれし終了(*´Д`)=з

本日-41kという悲惨な結果に

明日のイベントではエヴァ約束の高設定掴むぞ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

月一イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。