記事詳細

パチスロ

今日は

7 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
今日は久々に朝一パチンコを打ちに行ってきたいと思いまーすo(^▽^)o

何を打つかはまだ悩んでいるのですがドリフかエヴァかGAROか新くのいちかって感じです

ちなみに新くのいちのパチンコはオススメですよ自分的には好きです演出はわかりにくいですが隠れ確変で捨てられていることも多々ありますので

後1/346なのに確変継続率が75%もあるのがとっても魅力的ぢゃないですか笑


皆様の近くのホールにあったらちょっとやってみてください意外と連チャンしますよ後,時短中にいきなり確変モードになったり時短抜けても確変ってことがあるのでイロイロ楽しめると思います(=^▽^=)

それではお仕事の皆様いってらっしゃいませo(_ _*)o

ぁっ……今日土曜日だから休みの人多いかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。