記事詳細

パチスロ

最近

11 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
最近はイベント4戦4勝と波にのっていると思いこんでる今日この頃です

4戦中,巨人の星が2回(設定5と6),ウルトラマンが1回(設定はSINとボーナス合算的にはぶっちぎりで1),エヴァ約束が1回(設定は小役率が1並でボーナス合算が4くらいなのであって中間位)
で総投資が約50k,回収が約300k,収支は約+250kと最近はャバィくらい勝っちゃってます

ですが調子にのるとろくなことがないので次のイベントがとても怖いです

前にもこんな感じで勝ち続けた次のイベントで設定6なのにマイナス40kだったり,20kつっこんでやめた台が設定6だったりとカナリ引き弱になるので気をつけて打ちたいと思います(-o-;)


軽く自慢みたいになってしまいましたが皆様もめちゃくちゃ勝ちまくったら次のイベントの日は気をつけてくださいo(_ _*)o

勝ちまくっていると何かと強気になりがちなんで……


それでは皆様ォヤスミなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。