記事詳細

パチスロ

エヴァって難しい

8 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
今日もエヴァ約束を打ってきたんですが,,2000G回してベル確が1/8,8,,チェリー1/200でスイカ1/70でボーナス合算が1/160だったので打っていたのですがあまりにもひどいためやめました




この後はどうせでないと思っていたら9時頃みにいくと自分がやめた時は差引枚数が1700枚だったのが3500枚になっていてビビりました( ̄□ ̄;)!!




子役率がカスカスでもでちゃうなんて



エヴァ約束は設定判別がかなり難しいですよね



子役率悪くてもでちゃう時あるし子役率よくてもでない時あるし



ぅ~ん難しい(*´Д`)=з
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァって難しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。