記事詳細

パチスロ

結果

8 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一から緑ドンをやったんですがチェリー8回,龍(平行,ナナメ両方あわして)7回引いたんですが高確に1回もいかなかったため1200回転でやめましたBIG3REG2(ART0)マイナス20k




その後マジハロRの高設定っぽい台があいたためGET


2kでREGひきARTをGETそこから徐々に増えだしたんですがどうもこの台は6ぢゃないような気がしたので自分の感覚を信じプラスの打ちにやめ1800枚換金したのでこの時点でプラス14k





まだ時間がかなりあるのでいろんな台を物色しつつ最終的に座ったのはBIG1REG1総回転数800のスーパーリアル麻雀




この台は個人的にはまぁまぁ好きなんで座っちゃいましたヾ( ´ー`)


すると3kでBIG




そこからぐんぐん伸び5000GでBIG20REG10と驚異的な出方で3500枚換金し設定も6でした





マジハロRは4でした自分を信じて正解でした(≧▽≦)




結果は合計でプラス90kでしたo(^▽^)o




それでは皆様ォヤスミなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。