記事詳細

パチスロ

鬼武者真骨頂[人差し指]

28 0

よっちゃん坊やさん

ブロガーランキング:-位

機種

久々に書きやす[力こぶ]
よっちゃん坊やでぇす
最近、余り勝てないさなか、久々、昨日俺のに朝6時ぐらいから並んで座った鬼武者[人差し指](ホントはゴッド打ち倒したかった)と言うのもこの日は、年に一回しかない[火山]灼熱イベントで、最近不調な鬼で勝ちテエ(ゴッド取れなかった)
と思ってちゃあくしぇきぃ[力こぶ]
投資10Kラッシュそっからの
一話終了ガックン
ただラッシュ中、スイカ+300、ハズレ+50、強100
だが、その間、ボナなしこれは奇数頼む5であってくれ
ところが、その願いも虚しく天井まで歩きつづけるおいら後300ゲームかあその頃には手持ちコインはなくなるな
NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

鬼武者真骨頂[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)