記事詳細

パチンコ

パチ人生初~♪♪♪♪

66 5

マルコビっちさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪

眠れないので、久々にログ書いてみましたー(^^ )


木曜の事ですけど、よろしくですー


金色に限らず、MAX機種打つにはお小遣いがあまりにも少なすぎるマルコヴィッチです(T^T)

あっ、月に諭吉さん1,5人だけなの。。。


なので! 甘デジでコツコツ貯めてやっとこさ金色打ってきただー!


結果から言うと、、、



22連  4万2千発

でした(≧∇≦)b ヤッホイ


よく皆さんのログ読んでて、20連したとか10連したとか、

それって当たり前にできちゃうものなのか!??


って思ってましたが、
あるもんなんですね(ΦωΦ)

僕には二度とこんな出来事は無いよーーーな
気が…


でもやってみないと分からないか♪


皆さん、手首痛くなりません?

目がシパシパして霞んできませんか?

背中の筋肉ピクヒクしてきません???

あまりにも続くと、逆に怖くなってきて寒気感じません?



いやー、なんせパチ人生でこんなの初めてだったので怖いのと興奮とで焦りましたよ(´`:)



またいつかそのうち近いうち一回でもいいから


味わえたら いいな♪



今夜も皆さんのログ読んで、勉強して寝まーす♪♪

ありがとうございましたー!!!



ちなみに、

勝った分は生活費に消えましたとさ(T-T)

相変わらずマイワイフは厳しい(´`:)


このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マルコびっちさん☆
    
    こんばんわ(・∀・)
    
    22連 スゴイですね♪♪
    
    私 ファイナル時わ 手が震えました(笑)
    
    今わ お目にかからないけど(;_;)
    
    お互い
    また見れたらい~ですね(*^^*)
  • 2. かずクリエイティさん かずクリエイティさん
    愛情のある奥さんですね。
  • 3. マルコビっちさん マルコビっちさん
    コジピーさん
    お初です!ありがとうございます♪
    そうなんですよ!手が震えてだんだん冷たくなってきたんですよー(^^;)
    嬉しコワッって感じでした。。。
    
    いつかまた見れるようにお互い無理しない程度に頑張りましょ(^_^)
    
    
    かずさん
    ある意味愛情深いですが…(T^T)
    せめて昼飯代くらいは欲しかったなぁ…
    
    
    二人ともコメントありがとうございます!
    なんか、、、
    
    
    嬉しいですね(^-^)
    励みになりましたー
  • 4. りりぱちさん りりぱちさん
    マルコビッチさん!はじめまして!
    
    実は→あなたの読んで昨日に行ったんです凄いなあと→すると私も単発三回目→引き戻して→22連同じ42000発
    しびれますねえ~エンディング良かったですまた連しますように
  • 5. マルコビっちさん マルコビっちさん
    りりぱちさん、初めましてです♪
    
    やりましたねー!!!
    
    おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    
    
    まさか自分のログ読んでて頂いてそうなっただなんて(^-^)
    良かったです
    
    エンディングかぁ…
    
    そういえばありましたね(^◇^;)
    手首親指痛すぎてほとんど覚えてないってゆー(´`:)
    もったいな過ぎる。。。
    
    
    お互いまた見れますよーに(≧∇≦)b

パチ人生初~♪♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))