記事詳細

パチンコ

連敗ストップ

34 0

らむみりさん

ブロガーランキング:-位
金、土と惨敗しましたが結局今日も行っちゃいました

前半はまたもや死亡

色々手を出して−20K



気を取り直して別の店へ



南国を2Kやったトコで戦国乙女2へ

500円で…ミニキャラにプレミアのホー助が!!

ホー助は初見

そこから4連

なんだかボーナスとか久しぶりだわ笑

単発を繰り返しつつ、1箱飲ませて5000発で清算



そのままフラついてたら、やたらと1パチが出てる!!

20箱以上出てる台が3台も…!!

こりゃヤルしかないね

ってことで天才ドロンボーMAX

どんだけ平和好きやねん笑



結果は1Kで…


ヤッターマン4号 おしおきチャレンジからハイパードロンボーナスいただきました 6箱で終了 清算したらトータル24K。 またプラマイゼロ ま、まあ、負けなかったからいいか… ちなみに私が止めた戦国乙女は直後に9連…見なきゃよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)