記事詳細

パチンコ

はじめまして

40 0

らむみりさん

ブロガーランキング:-位
南国育ちが大好きならむみりです
携帯で色々見てたら偶然コチラのサイトを見つけました。
どうぞよろしくね

今日は郷3の初打ちと南国です

郷3はなんとなく空いていた台が【本日好調】ランプがついていたので着席
まあ、よく出てる台ってコトなのかな〜と打ってると、4K入ったところでライブモード?になり大当りGET!その後は時短と確変を繰り返して6連しました感想は…【アツい演出もサックリ外してくるけど、リーチ後のランプが激しく光と当たる】【セグがよくわからない笑】ってところでしたまた打つかは気分次第

南国ですが、1Kでまず5R単発。NC落ちてすぐに【まどか「大成功」】!しかも7テン&擬似4キタキタとゆーわけで↓


スーパー南国チャンス なんとここから13連ゴチでした 最近平和と相性抜群です乙女もまだまだアツイ 次打ちに行けるのは日曜日かな?またイイ報告できるようにがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)