記事詳細

パチンコ

楽しいと思う

7 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
駄作だ駄作だってみんな言うけど今回の大海、久々に良いと思います

演出バランスが初代みたいな感じ

告知無しで1×2のノーマルでタコさんがすーっと止まるんだよ?

2がノーマルで止まることはよくあるけど通常時にダブルリーチの偉い方がノーマルで止まるってあんまないよ?



走ったんじゃなくて、ノーマルだからね?






個人的に告知アリのラグーンが好きです



昔はトレジャー大好きだったけど、カリブ以降は海モードが大好きになりました




歌は5連目の、夏のやつが好きです

ひまわり咲くなんちゃらのマリンブルーのなんちゃらってやつ







あと出玉が多い事に感動
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

楽しいと思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。