記事詳細

パチスロ

究極パォーン

7 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
お金2万おろしていざモンキー





うん。
384スルー。






うん。
超抜来ない(笑)






ここで止めれば1万残ってる





でもロゴあるから768までに当たって欲しい



なんとかギリ768まで回せる








…キタ498から優出

イケるイケるイケる



オーラは?テロップは?シャッターは?






うん。
白オーラアツいテロップが無い銀シャッター

洞口息子





モンキーターン(白ステ)



フッ(笑)






608抜けた…


お願いしますから…


672から当たって







すごい(笑)

672〜768の間、ざわざわしただけで優出入らんかったw





もうお金無い









…結局また2万おろして当たったのが1021


3セット続いて上乗せ無し

128まで打って残ったコインは100枚ちょい



交換出来んからジャグラー打ちましたよッ

すぐペカってバケ




ノマレて終わり

7万+2万+1万(1万残ったから)

10万近く負け





少し前のログに「パチンコパチスロは負けるもの」って書いたけど、負けすぎだと思う


そしてぼくは勝つ努力や工夫をしてないと思う

本当に勝ちたいなら前日下見して朝から行かなきゃだと思うし



なんせ起きたのが9時ですからw
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

究極パォーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。