記事詳細

パチスロ

…んでぇ

12 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
2回目の究極目は150だったのね

残り336ゲームあって、途中女性カットインVを狙えも来たんだよ

香子さん→波多野絶好調!も来たんだよ


ちなみにぼくはVを狙えが来ても、狙わず順押しします

3…2…1…いくぜ〜〜〜からの小出しが好きなんですw





336ゲーム間上乗せ無し&そのセットで負け


あ゛あ゛あ゛んっ


一度も128の間に優出来ず


移動したいけど台が無い


ぼくの台はロゴも無い(笑)





1238ハマり1セット93枚天国スルーロゴ無し


完璧過ぎて逆に気持ちいぃ


ちゃんと384まで回してあげましたわよw



でも2万ちょい負けだった
普段20スロ4パチしかやらないから感覚がおかしくなるね



久々のモンキー楽しかったしいいや
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

…んでぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。