記事詳細

パチンコ

実は…笑

9 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
9月8日ゎぼくの誕生日でした

朝の6時から慶次並びましたよ


実は去年の9月8日は大勝ちしてるんです

誕生日は勝つのかも


みたいな事を思って…




86玉交換で7万500円使った

正確には7万で良かったんだけど、万札入れてポチって(笑)


その時にロゴガタ擬似連来て…それが4連!!

7テン→「勝利」→桜SP→白フェード白襖→→→利久全回転



最初から天下無双の大当り来たけど、全回転は天下無双なのかな?

ヘソで8%引いちゃった



んで焔戦モード入ったケド、城門突破の方の演出じゃないケド…

いわゆる、斬とか愛の敵殲滅演出しか来ない

演出の最後にボタンプッシュの方ね



…とにかく閉店近くまで頑張って1万発出たけど2万ちょいしか無かったから(換金率が…)5万くらい負けた

誕生日なのに



わかったこと
1…焔ゾーンは激アツではない

2…あひゃひょわ〜がなかなか見れない笑
利家は気持ち良さそうに風呂に入る

3…保留変化はピンク的なやつもあるけどアツくない

4…戦モード中はガセの「まだまだ続くぞ〜」とかが頻繁に出るから冷や冷や
しかも電チュウ保留が0の時はたいてい出てくる(笑)

5…キセルがでないケド出たら確実にモノに出来た



ってゆかパチログじゃなくて、ただ単にその日の出来事書いてるだけだった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

実は…笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。