記事詳細

パチンコ

~確変中~

21 0

ラリックマさん

ブロガーランキング:-位
ブルーマリーン?
ブルーマーリン?


どっちでもいいわい笑

さぁ


3or7のリーチは継続or15Rです(自分は100%当たりでした)


2通になった演出は↓↓↓
三平白オーラ白発展はお疲れ様でしたww

又、白セリフからテールウォークもお疲れ様っすww

ミラージュはどうなんでしょう


実践では大当たりによく繋がった演出は↓↓↓↓

図柄変化(3or7に)
赤セリフ(他の皆さんは負け報告ありますね自分は100%当たりと…基本赤待ちしてます)

対決開始時全員集合は確定かかなり打ってますが出たの一回だけです。

とまぁ三平を愛せばテールウォークでも復活ですよwww


あッこんな時間だ

異議や文句、負け報告は……言わせねーよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

~確変中~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR釣りキチ三平の関連情報