記事詳細

パチンコ

快感

10 0

さゆっきぃさん

ブロガーランキング:-位
今日はお休みなので、


朝から行ってきました平日なのに
人が並んでる

あっ


22年2月22日だからかぁ
イベントっていうのも知らないで来ちゃった
さゆです


今日は戦国双天を目当てだったから一直線に

諭吉さん投入(・∀・)ノ
1回転目から

役物完成
一番期待度の大きいリーチぇ
いきなり初当たり


ワクワク


ワクワク


・・・。
Σ( ̄□ ̄;)

図柄揃わず
復活カナって画面見てたら
次の変動に(__;)


まぁ、1回転目だもん
気を取り直して

40回転くらいに初当たりGET

大当たり中に宝珠完成

ST中も宝珠完成
時短も難なく引き戻したりで
すぐに2箱ゲットん
この台はほんっと早くって快感


その後は2箱キープから少し増えたり
減ったりの繰り返し

相性いいみたいで大きなハマりの経験無かったんですけど…、
とうとう300のハマりを体験
引き弱な私の話を聞いてください


サイトに70%の期待度って表記されている
星柄を5回連続
扇乱舞を3回続けて
擬似連×4も次々と外して

何で当たるの
って突っ込み(=・ω・)/いれたくなる経験を

そのトンネルに終止符を打つ当確のタイトル予告が
そこからの連チャンがすごかったです
ラウンド中に宝珠完成ばかり起こり30分くらいで一気に4箱
約8000発出して
即やめ、


投資2000円
回収24400円

甘いデジなのに
大当たり中はすごく気持ちいいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

快感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)