記事詳細

パチンコ

ぴま

11 0

さゆっきぃさん

ブロガーランキング:-位
今日は雨

待ち合わせの場所でお客さんを待ってるさゆ


です

最近、店長に売り上げと同伴が少なくなって注意されちゃいました
パチの自重命令が


毎日行ってるゎけでもないしぃ
長い時間いるゎけでもないのに注意されちゃったので今日はおうちでおとなしくしてましたぁ~



動画のサイトで蒼天の拳を発見(@゜▽゜@)


見てみると演出も派手で

北斗の文句は俺に言え!って
めちゃ期待出来そうって思ってたけど



確変突入率78%



………、
北斗の拳のがよくない?

そいえば、
倖田來未も2より初代のがよかったぽいしぃ


厳しくなってるのかな?



初めてパチをしたのが北斗の拳だったから
さゆ的には思い入れみたいの強いしすごく楽しみ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ぴまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。