記事詳細

パチンコ

エヴァ

14 0

さゆっきぃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ~

夕方からお店で一緒に働いている友達に誘われてパチ屋さんぇ

端っこの席が好きな私が選んだのはエヴァ

こゆ台選びってダメ(@゜▽゜@)??
だって釘読みもデータから推測するのも出来ないんだも(・∀・)ノ
端台はいいって言うしね



今日のデータが当たりが7で320回転
30回転目っくらいでいきなりのチャンス

金色枠のアスカロング→同時停止の6×7
槍が画面を斜めに横切ってシンジ君のリーチ
レイちゃんの援護射撃も発生して
ドンドンドンとハズレの数字を殴り壊してナイフと拳の期待度って違うのかな?

って5の数字が壊れない
カオル君の復活演出で確変って思ったらそのまま通常画面に


ガゴン
えっ
ハズれ

エヴァのはずれたときの止まる音ってすごくさみしいですよね


120回転目に
アスカの群予告☆ヽ(▽⌒*)
8のシングル同時停止

今度は新ユニゾンリーチシンジ君がパレットガンのチャンスアップ

後半発展して
今度こそ

つづきます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報