記事詳細

パチ&スロ

む~

3 0

あきっちんさん

ブロガーランキング:-位
今日はいつものホールじゃないとこに打ちに。

ガロで500円5回転目
心滅→全回転
2連…
一箱当たり回転数92回

ヤメ


沖海2
1000円あたり22回転

12000円でアンコウ揃いから走ってジュゴン登場。
その3連目で初めて海モードでの押しボタンプレミアム
4連目でノーマルで8揃いだけど、セグは 
「
  」.
だから大丈夫
…と、思ったら確変終了ちょっと腑に落ちないけど、メーカー発表なわけじゃないから、文句言ったってしゃーないわな

一箱半使ってモヤモヤしたのでヤメ


くるっとホール回ってみたら、新台のスロット蒼天が空いてたので着席

7000円で死合いスタート
2連
持ちメダル中に蒼天絵柄ビッグGET
さらにビッグ中に青7揃い
なんやかんやで死合い23連
宗武天に帰っちゃった。

なんか良いことも変なことも堪能できたんで良しとしますか。

蒼天に限らず今の5号機は長くて疲れる…2000枚出すのに二時間近くかかったときに頭で
「吉宗なら15分で出るな~」って考えちゃった。
なんで、やっぱり当分はパチンコで遊んでいこ。

今日一番びっくりしたことは
スロットの蒼天で宗武がハゲになっていたこと。
あれじゃ誰か分からんてば(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

む~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。