記事詳細

パチ&スロ

イロエロ

18 18

まさぱんさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎパチもスロも打ってきた(≧∇≦)b








今日の結果をダイジェストで… まずゎホールin 番長ペシッ な~んも無し 何となく… 蒼天 何故か虹 500強でたけど、全のまれ コーダ組 保留玉が赤!? と思いきや… ワンワンが走ったら!! ムッチンが言ってた… コーダクマ保留(?) になって…ライブモード(?) からの~ 数回店で赤図柄だけの全開転 北斗6 なんか分からないけど… ∞みたいなのが右下に… コーダ組と北斗6 の出玉を新台ケイジで全ノマレと追金 や~めた(;・д・) 番長に戻り… 200手前の台みーけたっ 無事2Kで赤7 頂!!当選 ( ´艸`) で、2度目の4分解 前回と写とゎ枚数も回転数も全然ちがうはず 今日のトータル 投資35K 回収51k 16K勝った(*^o^*) ムッチン コーダクマ保留 違う? 番長んわ打つ女性方のアイドルで、 パンのライバルである鏡っちに助けてもらったパンでした。 表現力ない文章でゴメンね。ありがとー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 9. まさぱんさん まさぱんさん
    B助
    
    その写の右下バーが右上になると4分割だべな~。
    もうチョイなのに…
    
    でも、言った事をすぐに型にするなんて、センスあるゎ~
    
    B助
    トコ上手φ(._.)メモメモ
  • 10. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    
    
    ブルーレジェンド?
    
    
    分からへん、、、、(^_^;)
    
    
    
    初当たりが青
    
    
    普通に抜けて、、、、
    
    
    すぐまたまた青
    ↑これが青頂(*⌒▽⌒*)
    
    
    絶頂、、、、300G乗せて
    
    
    二分割でトータル200G位乗った
    
    
    エンディング見れてめっちゃ楽しかった
  • 11. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    
    今日も1日お疲れ様(*⌒▽⌒*)
    
    
    (ノ-^0^)どうぞ
  • 12. mukumaさん mukumaさん
    ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:
    
    
    
    
    
    
    
    残りファイト
  • 13. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン
    なかなか返レス
    出来なくてゴメン(T-T)
    
    ありがとうムッチン
    (≧∇≦)b
    
    (^з^)-☆
  • 14. mukumaさん mukumaさん
    まぁ~~~~~さちゃん(^^)/
    
    
    
    
    
    
    
    今日も1日お疲れ様でした
    
    ゆるゆる過ごしてねぇ~
  • 15. mukumaさん mukumaさん
    おはょ、、、、
    
    
    
    
    元気かな?
    
    
    
    
    今日も無理なく過ごしてねぇ~
  • 16. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン
    
    パン
    イソイソだけど、めっちゃ元気だよ。
    (*^o^*)
    
    土曜に久しぶりにホールインしたし( ´艸`)
    
    ログでも書くかなぁ~
  • 17. mukumaさん mukumaさん
    おかえりー(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    見たい見たい
    
    
    
    待ってるねぇ~ヽ(^0^)ノ
  • 18. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    
    
    やったね~ヽ(^0^)ノ
    
    
    ポチ完了なり
    
    
    勝ちおめ(*⌒▽⌒*)

イロエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。