記事詳細

日記

パチとスロ

16 7

まさぱんさん

ブロガーランキング:-位
まずゎ昨日の稼働

バタバタからの久びの稼働

仕事が早出から早上がりをし
ホールinパン

11時くらい~の稼働

データや上げ下げ気にせず
263回転、0当たりにスチャ(*^o^*)
空き台が1台だからね!

2Kで強チェ解除
赤7
赤7頂きまで引くも駆け抜け^_^;

すぐに頂き引き戻し、
なんだかんだあり~の…
これ引き


これ引き

写真ないけど、5000枚くらい(*^o^*) 枚数と頂の色でタイミングが違うのゎ分かるっしょ。 一つの流れで超番2回引いた(≧∇≦)b 勝ったよ95000暗い。 でね、気になる事。 パチとスロで勝ち負けより、自分なりに楽しもぅよ。 オカルトだろぅとデータだろぅと人に迷惑かけず楽しめればいぃじゃん。 自分が楽しいんだから、人が何言おうと気にしない。 マナー・モラルを守り自分が楽しくあれ~ 写、横向きゴメン
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん★
    
    
    しゅご~ぃ
    アッパレなり(*∩ω∩)
    
    勝ちおめ~
  • 2. 蛍くんさん 蛍くんさん
    まささん勝ちおめ~
    
    そうだよねみんなマナー守って楽しく打たなきゃね
  • 3. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン
    偶然だよ^_^;
    ただね、楽しめた事にゎ満足
    
    
    
    蛍さん
    ありがとう(*^o^*)
    モラルとマナー
    それだけ!!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    まさぱんさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    2回も超番凄いね!(≧▽≦)
    
    でさ、最後の言葉、今のあたしの胸に響いたよ(T-T)
    そうだよね、楽しみたいだけなんだから、楽しめたらいいんだよね?(*^-^*)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まさぱんさん
    勝ちおめでとう
    そうだね
    楽しもうo(^-^)o
  • 6. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まさパン
    
    勝ちおめ
    
    勝っても負けても自己責任
    
    
  • 7. まさぱんさん まさぱんさん
    Pさん
    ぴっぴさん
    スーさん
    
    ありがとう
    
    
    Pさん
    胸に響いたか~(*^-^*)
    
    ぴっぴさん
    楽しもぅ♪
    
    スーさん
    自己責任でね(^-^)

パチとスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。