記事詳細

日記

このまま

15 8

まさぱんさん

ブロガーランキング:-位
今日、GのV決まる(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん☆
    
    
    
    
    盛り上がってるね~
    
    ヾ(^v^)k
  • 2. 蛍くんさん 蛍くんさん
    まささん決まっちゃったね~
    
    G党の皆様…おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. まさぱんさん まさぱんさん
    蛍さん
    
    パンゎ熱狂的でゎないけど、G推しだから…
    あざーす!
    必要の無いクライマックスも制し、パも食ってやる~
    
    
    ムッチン
    野球みてたら、ついつい飲み過ぎた(^^)v
  • 4. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん☆
    
    
    優勝おめでとう(●^o^●)
    
    
    
    
    飲みすぎ
    
    
    
    ダメダメ(^。^;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    まさぱんさん、巨人ファンなの?
    
    優勝おめでとう!\(^O^)/
  • 6. daiitiさん daiitiさん
    略しすぎて
    分からなかった(∋_∈)
    
    ジャイアンツ3年連続V
    スゴイですね
    
    
  • 7. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン
    ついついだもん(ゝω∂)
    リーグ優勝ゎどんなに頑張っても年に1回だからね(^^)v
    だから…仕方なしっしょ?
    
    Pさん
    クライマックスシリーズってのが出来て、興味が少し薄れたけど…
    もともとGの野球をみて、学童野球にやってたからね!
    
    ダイさん
    3連覇ゎすごいよね(*^-^*)
    去年ゎパ・リーグ(マー君)にやられてるから、今年ゎGに頑張ってもらわないと!
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    まさタン♪
    
    おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    遅くなりました♪
    
    サッポロ一番塩派?
    私は味噌派(*^^*)
    
    でも
    たまには塩で♪
    
    溶き卵 玉ねぎ?
    今度入れてみるね(((o(*゜▽゜*)o)))

このままへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。