記事詳細

パチスロ

久々のホールィン

13 9

まさぱんさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りしてくださってる皆さま、ご覧くださってる皆さま、ポチしてくださってる皆さま・・・ありがとうございます(^_-)

久々のホールィンしてきました。
時間に余裕があったので、よく知る番長をゆっくり楽しもうと思いホールィン。

まずゎ端の台を確保。

コーヒーを購入して、台に戻り、いざ出陣。

投資3k
チャンス目からバケ

消化して
バケスタートかと思いながら43回転
赤七
からの~頂ゲット

が上乗せ無しの1セット

ぅ~ん
・
・・・
・・・・・・σ(^_^;

114回転
うん!?
・
・・・
・・・・・・(*⌒▽⌒*)
最強弁当箱
超番長ゲット~~~~~

ボーナス消化し
37回転
げ!?
絶頂ラーシュッ
プラス260


その後、これと言った見せ場ゎ無く、終了。





写真の順番間違ってたらゴメンなさい。 投資4k 回収32k プラス28kでした。 内容が無く、文章も下手なログに付き合ってくれてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    おはょ~(*⌒▽⌒*)
    
    元気してたの?
    ず~っと気になってたょ(/_;)
    
    
    お家カギなってて
    
    見てくれてたんだね?
    
    ここ見れてるかな?
    
    
    毎日いそいそだろうけど
    体調壊さないようにね
    
    
    お気に入りありがとうね~
    (#^_^#)
  • 2. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン*^-^*)
    
    居なくなって最初の頃ゎ見れてなかったけど…
    
    色んな意味で復活してからゎ、ムッチン家ずっとずっと見てたよ。
    心配かけてゴメン
    知らない仲間も増えてたし、前からの仲間達も元気そうだし…
    俺入るのが怖くて
    
    
    ログゎ最近気がついたから、勿お気に入りに…
    
  • 3. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    (*^▽^*)たらいまぁ~☆
    
    途中にアバが少し変わったから
    居てるって思ってたょ(^^)/
    
    だけど為すすべ、、、
    
    でも掲示板が改正されて
    ダメ元で連絡入れてみたょ(*^▽^*)
    
    
    有り難い事に沢山の仲間が日々集ってくれて
    みんなに優しい気持ちいっぱいもらってるょ~
    (*⌒▽⌒*)
    
    入りやすくなれるなら
    私の家で呼びかけしていいかな?(^_^)/
    
    ここ気づいてくれて
    ありがとう(*⌒▽⌒*)
    
  • 4. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン
    ありがとう
    
    でもね、パンの都合でムッチン家を荒らせないよ∑(OωO; )
    
    ムッチン、相変わらず優しいね
    パン、叱られると思ってたから
  • 5. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    
    荒らすって、、、
    
    
    喧嘩するんちゃうし(*⌒▽⌒*)
    
    気にしすぎだょ~(^^)/
    
    
    
    起こる?私が?
    
    
    (*^▽^*)起こる訳ないやん
    
    こ~やってまた話せる(^O^)
    
    それでいいやん☆
    
    
    体調は?大丈夫なん?
    
    相変わらずお酒飲んでるかな?(^_^)/
  • 6. mukumaさん mukumaさん
    (#^_^#)
    おはょ
    
    
    
    まさちゃん(#^_^#)
    
    ありがとうね~
    
    
    
    あの時間、、、(^.^;
    眠れなかったんかな?
    
    
    体調大丈夫?
    相変わらず仕事
    ハードなんかな?(^_^;)
    
    今日もお互い頑張ってこねー(^_-)
  • 7. mukumaさん mukumaさん
    栃木、栃木、群馬
    
    関東地方、、、地震
    
    
    
    まさちゃん☆
    
    
    大丈夫かな?
  • 8. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン
    心配ありがとう(^_^)/~
    
    昼休みに昼寝しよぅかなって時に地震。
    寝転がってた横にゎ不安定に置いてある機械が…
    さすがに焦って、慌てて逃げたよ。
    
    幸いにもパンも機械も無事。
    ふぅ~(^_^;)
  • 9. mukumaさん mukumaさん
    (^^)/
    おはょ
    
    元気そうで安心したょ(#^_^#)
    
    今日も1日
    無理しないでね~
    
    
    お互い頑張ってこねー(^_-)

久々のホールィンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)