記事詳細

パチスロ

こんな日もあるよね

16 2

まさぱんさん

ブロガーランキング:-位
お気登録してくださってる皆様

ポチしてくださる皆様

本当にありがとうございます

本日、朝からinしてきました

朝、目が覚めてするなら、鉄拳2nd・デビル・北斗と迷ったあげく、2ndと決めて

9時になり
ゆっくりと台に向かう

10kを入れ貸し出しボタンをポチっとしてから、缶コーヒーを買いに

まずゎ6k
スイカから


似合わないよね ケンシロウ これで赤7が揃い… はぁ乱舞入らず 全ノマレと追いして 46k負けました あれ2ndじゃなかったね 2ndに決めてたのに、しないで負けたね しかも中5回 すべてスルーされました まったく楽しむ事すら出来なかった 内容も無いご覧いただきアリガトウございました またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    
    今日も1日お疲れ様でした
    
    
    
    
    、、、、、なんで??
    
    
    
    パチ屋行かないと板い居れない?
    
    
    たわいもない会話で気軽に
    
    会話して貰えたらめっちゃ嬉しいのに
    
    
    
    
    
    
    
    みんな生活のリズム違うし
    
    
    私だってそんなにパチ屋行けないし
    
    話すネタも無いょ~(>_<)
    
    
    
    
    まさちゃん
    
    
    
    まさちゃんのタイミングで
    
    
    
    のんびりゆっくりまた
    声かけて欲しいょ~(>_<)
    
    
    
    
    ダメ?。・;´∧`;・。
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    
    
    
    もぉ~居ないんかなぁ?
    
    
    ///orz///ズゥゥゥゥン

こんな日もあるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)