記事詳細

パチンコ

カヲル君最高~7/7の結果です~

8 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ

か~なり、お久しぶりな更新になってしまいましたぁ

もうチョッと定期的に載せないと・・・


とりあえずは、簡単に今日の結果です


100k勝ちました

(カンタンすぎ?)


エヴァ福音を打ったのですが、20連してくれて、もぅウハウハです


プレミア演出も出たのですが、スロットと違って待ってくれないので、アキラメちゃいました


次はガンバって撮りたいです


なんだか、めちゃくちゃなblogになってしまいましたが、これからは、また定期的に載せていく予定ですのでヨロシクお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

カヲル君最高~7/7の結果です~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報