記事詳細

パチンコ

4/7の結果です

9 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
続きです


まずは、結果です




機種【CRルパンIII世】

投資【5k】

回収【66.6k】

収支【61.6k】



ゴエモンのリーチで大当りをしてから、12連チャンしましたぁ~

でもストーリーリーチを、1回も見られなかったのがチョッと残念です

演出は面白いですねぇ~(当たれば、何だって楽しいですけどね・・・)

各人のリーチで、3人揃う所なんてカッコ良すぎですぅ


今日の総合収支は、【22.6k】でしたぁ~

でも、こんな立ち回りをしていたら、ダメですよねぇ~

タマタマ、爆発してくれたから、良かったようなものですし

やっぱり、お財布をパチンコ用とプライベート用に別けるとか、余計なお金を持って行かないとか、考えないといけません~

ふぅ~やっぱり反省のパチでしたm(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4/7の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報