記事詳細

パチスロ

粘り勝ち~

5 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も、さっきまで4時間程、打ってきました

今週は、ラストの予定です

もちろん、機種はスロット「エウレカセブン」です~

ん~ホントに最近、スロットはエウレカしか打ってません

でも、オモシロイので仕方が無いのですよ

では、結果です。
↓



投資【9k】

回収【12k】

収支【3k】



↑
出てはノマレの、たぶん低設定でした

それでも、にある全10台の中から、1番良さそうな台を選んだつもりだったのですが・・・

私の読みが甘かったのか、全台設定1だったのか

まぁ、前者でしょうね

終りの頃は、BB&RB合算が400分の1くらいになっていました

それでも、最後の白7BBとARTチョイ連のおかげで、3kだけですが、プラスになりました~

これで、今月の収支は-3kです

話は変わりますが、「お気に入り」が20人になりました

客観的にみれば、全然少ないですが、私としては大満足です

「お気に入り」登録や拍手を下さる方に、改めてお礼申し上げますm(__)m

たいして、内容はないですが、これからも投稿していくつもりですので、どうぞヨロシクお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)