記事詳細

パチンコ

久しぶりに

7 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事納めで
時間があったので出撃
とりあえずキバを
見に行きましたが
あれだけ上昇グラフがちらほらしてたのに
ほとんど下降グラフばかり
当たって台ですら鳴かず飛ばずなありさま
あ~そろそろ限界か(泣)

とりあえず人が
密集してる必殺仕事人へ
しかしこの台
大量導入してるホールが多いですな

あまり好みではない部類ですが長い物にはなんとやらで
スタート
開始3回転くらいで
出陣ラッシュなる辺りを引いて(°Д°)としてしまった
周りを見ると即当たり引いてる人がちらほら当たり早いですな
で肝心の出玉が花屋止まりで
(°Д°)って感じ
お頼み申します~って
演技下手な演出が
確変だ(^-^)と
喜んだのもつかの間
4が揃いファイナルチャンス
ボタン飛びでてきて驚いてたら昇格なし(T-T)
ガセかよ(`_ゝ´)
キバのデカボタンもそうですがこおゆうガセいらねーだろ
一気に気分悪くなりました

そのあと全然で
当たり引いても単発祭り
ライトミドル?やから仕方ないかな
って思ってましたが
確率高い割に
ハマる台は恐ろしくハマる
演出派手で
当たれば楽しいでしょうが
恐い台ですな

あと下の玉入れるとこの
透明な部品邪魔(`_ゝ´)
取りづらくてしかたない(^_^;)
またやるかは微妙ですな
しかしキバがあれでは、、、
困ったな(^_^;)

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)