記事詳細

パチンコ

何事もほどほどに

11 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
今年は大幅プラス
収支で終われそうです(^-^)
この間キバで
知らないおじさんに
「お兄ちゃんよく出してるけどなんかコツあるかい?」
なんて言われました
嬉しかったですがコツなんてあったら俺が聞きたいくらいっす(笑)

パチンコは運とタイミングだと思ってます
なんと言われようが
完全確率なんて信じてません
自分が経営者なら
そんな博打営業しません
そう思いませんか?

勝ててる時は
自分がすごいのではなく
ホールが凄いんだと思ってます
出してくれるタイミングで打てば当たるわけですが
そのタイミングがわかるわけもなく
コツがあるなら
過度な投資はしない事です
自分は2万以上は使わないようにしてます
たまに3万使いますが(^_^;)
3万使う時は大抵駄目です
1日に6万~10万負けたなんて聞きますが
たとえ当たりひいても6万なんてそうそう返ってきません

日を変えて2万づつ打った方が絶対良いとです

どんなに悔しくても過度な投資をせず引き下がる勇気も大切だと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

何事もほどほどにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。