記事詳細

パチンコ

マクロス~

8 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
新しいマクロスが出たと聞いたので
これは行くしかないと久しぶりに出撃

あれ?なんか違う新しいマクロスの方でした(^_^;)
バトロイド役物とか好きだったのにな~

まあとりあえず勝負開始
通常はエヴァを思い出させるほど暇ですな(^_^;)
つーかガセ多すぎ擬似連もそうですが保留予告も人参やらリュック?なんやねん(-_-;)
ひどい
昔の擬似連や保留予告の重みはどこへやら
色々なパターンがあるのは評価しますがこれじゃ 、、
バルキリー小隊が
アルト=輝
ミシェル=マックス
ルカ?=柿崎
継承してる感じが笑えました
我慢しながら300回回した辺りでマクロスリーチトランスフォーメーションから当たりました
やっぱマクロスカッコいいな(*^^*)

10ラウンド?まじで?
ああバルキリーボーナスで15ラウンドなわけね
4以外は確変!?スゴイ
やから10Rなのね

4ばっかりですやん(苦笑)
半日頑張って2万使い
8000発
なんか時間と見返りあってないな~偏れば良いんだろうけど

300~400ザラにハマるなら北斗の方が良いかな(^_^;)

苦い復帰戦でした
また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マクロス~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。