記事詳細

パチスロ

15 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



相変わらず(懲りずに)緑打ってたきりとんです(^o^)/



勝ったり負けたりの繰り返しでして



で、今日は初めから終わりまであの漢とランデブーしようと番長へ[パンダ]



朝一、天国じゃないし変なとこで前兆来るしで据えっぽい台で打つ



前日は微妙…



まぁ、でも噴かずの高もあるかも?ってことで続行



他によさ気なのも無いしね



投資9K、チャンス目でBIG(^w^)



頂ラッシュ入り500枚ゲト



終了後、程なくチャンス目でBIG



しかも7揃い3回[パンダ]



しかもしかも、BIG完走


これが伸びて2800枚 そこから、なかなか天国行かず残り1000枚まで減らし… 通常から頂ラッシュ これ、ストックありでラッシュ3連 ここから怒涛のボナ連(^o^)/ 半分はバケだけどね… でも、このボナ連のおかげで一撃3000枚オーバー 400G越えてるしちょっと回してヤメ 今日は千両箱置けた ホント~に久しぶり… 番長だけで千両箱ゲット台が5台 波に乗るとスゴイなぁ 頂ラッシュ入らんと簡単に死ねるけど(`ε´) でも、初代番長ファンの私 やっぱり楽しい( ´ω`) 萌えポイントが多い番長[パンダ] 今回も、シャッター演出後に前兆開始(純ハズレ)、シャッター時チャンス目などなどを堪能♪ 鼻血もんですな 初めて、今回新たに搭載された猛特訓も拝めて言う事なしっス 今日は緑出てなかったし、漢と遊んでよかった 轟金剛、やっぱり貴方は最高の漢です 収支+66.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

漢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。