記事詳細

パチスロ

おばちゃん

13 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



とりあえず、今日負けました[カエル]



頑張ったのになぁ



高設定で負けれるもんな、最近ホント



機械、壊れてるんか?



っていうか壊したろか?
アカンアカン(`o´)



ショボい内容を書くのはアレなので
(どれ?)



この前の出来事を一つ



いつも通り、緑を打ってると



4つ向こうの低設定っぽい台におばちゃん着席



どうやら、スロット初心者のご様子
ゆっくり打って、一喜一憂



そして、 



狙え~



お?と思い、おばちゃん見ると



……私を呼んでいる(-.-;)



隣に座ってるスロリーマンには目もくれず



まぁ、同性だと頼みやすいわな
しかし、私負けてるんだが…
複雑(-"-;)



ご指名のようなので押しに行く私 



3連ドン演出はハズレもあるのですよ、奥さん( ̄・・ ̄)



と、心の中で思いつつ



エイッ



ドーン[カエル][カエル][カエル]
大当り~



タイマツドン氏[カエル]



Beginners Rack



座ってまだ数分だぜ~



おばちゃんも喜んでたしいいか
頑張ってね~



おばちゃん、頑張る



タイマツドン氏の次はロケット発射



Beginners Rack2



その引き、分けてください
( ´ω`)



しばらくすると、おばちゃんがコーヒーおごってくれた[ウサギ]



なんか久しぶり、こういうの



4号機時代はよくあったけどね~



挨拶がてら、おばちゃんの隣に移動



…天井到達



500枚終了、ボナ引けず
チーン 



おばちゃんの隣から去り、高設定っぽい台へ 



なんとかチョロッと出して終了



今回学んだ事は 



Beginners Rackは存在する 



そして、 



おばちゃん強し



間違いない


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。