記事詳細

パチスロ

5時から女

14 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



タイトル、ネタが古過ぎ



という苦情は受け付けません



さて、わかる方はどれくらい居るかしら?



本題へ



お盆休み最終日



今日行っとかないとしばらくいけないので

もちろん朝から気合い充分(^o^)/



神の隣の緑へ



神が宿る台を探す旅が始まる…



1台目、前日ビミョー台 



3K、バケでビリー2匹ゲト



健闘するも、なんか悪い予感のする台のため、メダル持って脱出



どうやら、ほとんど据え置きっぽい(¬з¬)



前日、いい感じ台に移動



うん、いきなり弱ドンでいい感じ



ボナ軽いし、サンボ良しで粘りま~す
(^o^)/ネバネバ



通常からのAGがなかなか引けず、下皿プレイで苦戦



サンボだけ大量生産



もう少し頑張ってみたら?


と、左のビリーが言っている気がしたので続行



と、やっぱりきた
幻覚じゃなかった(^o^)/



前半が嘘の様に、AG当選増えてきたよ(゜∇゜)



とりあえず、一撃1000枚



その後、
弱で蛇対決
次Gで強
勝利で赤七 



さぁ、どっち



BIG終了時、ピキーン



特殊と思ったけど、どうもモード1臭い



私の予想は 



弱でAG当選(ジャングル滞在)
↓
強で赤七当選
↓
本前兆中なのでピキーン



かな?



これは500枚ほどで終了



結果 
総回転数(見るの忘れてた)
多分、6000Gぐらい?
B23R7
サンボ
強赤七、6回?
弱ドン、5回 
弱バケ、1回 
小役からのAG、4回?



私の予想は、5



6にしちゃ、AG弱い
スペコ出ない 
XRまぁまぁ良し
XRリプ&ハズレ当選弱い
4にしちゃサンボ良すぎ



って感じでしょうか



答え合わせしてみたいもんです



収支+12.5K

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

5時から女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。